保障について

かならずお買い上げ店舗に電話またはメールご連絡を頂きました後、下記「修理品の送付先」までを商品をお送りください。

送料は元払い(お客様ご負担)でお願いいたします。
バッグ・財布について
保証期間はお買い上げ日から6ヶ月といたします。
保証期間内に通常のこ使用状態で生じた不具合は無料で修理、調整いたします。
万一不具合が生じた場合はお買い上げの店舗にご連絡、こ相談ください。
この領収書(レシート)
は再発行いにしませんので紛失されないよう大切に保存してください。
保証期間内においても次の場合は有料修理もしくは修理をお断りする場合があります。
1
.誤ったご使用や不注意なお取扱いによる不具合、損傷
2
.お買い上げ後の故意による損傷、破損、汚れ
3
.お客様ご自身による修理・改造による不具合又は損傷
4
.火災、水害、地震、落雷などの天災地変による不具合、損傷
5
.素材特性による経年変化またはこ使用中に生じる外観上の変化(色落ち、褐色、変色、摩耗、汚れ、乾燥など)
6
.この領収書(レシート)を紛失された場合
修理の際、お預かりした商品の修復に13ヶ月程度を要す場合がありますので予めご了承ください。
商品に使用されています素材は個々に速います。それぞれの特性をこ理解の上、お取り扱いには十分ご注意いただき、末長くご愛用ください。
スーツケースについて
保証期間はお買い上げの日から1年間といたします。
保証期間内に通常のご使用状態で生じた故障・不良は無料で修理、調整いたします。
万一故障の場合はお買い上げの店舗にご電話またはメール連絡にて、こ相談ください。
保証期間内においても次の場合は有料修理もしくは修理をお断りする場合があります。
1
.誤ったご使用や不注意なお取り扱いによる不具合、損傷
2
.お買い上げ後の故意による損傷、破損、汚れ
3
.お客様ご自身による修理・改造による不具合又は損傷
4
.火災、水害、地震、落雷などの天災地変による不具合、損傷
5
.素材特性によるご使用中に生じる外観上の変化または経年変化
(傷、汚れ、摩耗、変色など)
6
.領収書(レシート)を紛失された場合
修理の際、お預かりした商品の修復に13ヶ月程度を要す場合がありますので予めご了承ください。
有料修理の際、お見積りを提示しお客様のご了解を得てから修理をいたします。
領収書(レシート)再発行いたしませんので紛失されないよう大切に保存してください。

交通機関で破損が発生した場合
ご利用になりました交通機関(航空、船舶、鉄道、バス、宅配便など)で運送途中にスーツケースが破損した場合は各機関で補償が受けられることがあります。その際、予め各部分(鍵、キャスター、キャリーハンドルなど)が正常であることをご確認してから預けることをおすすめします。また、万が一、お手元に戻った際に不具合が発見されましたら直ちにその交通機関係員にご相談ください。時間が経過すると補償対象外になることがありますのでご注意ください。
特に航空機ご利用の場合、到着空港のターンテーブルでケースが帰ってきた時に、必ずケースのボディ、キャスター、キャリーハンドルなどをチェックしてください。万が一破損があり、申し立てが認められた場合は、その空港にてご利用になりました航空会社が発行する「破損証明書」を直ちに取得してください。この場合航空会社の補償(帰国後販売店で修理・費用は航空会社負担)が受けられます。但し、この「破損証明書」を取得しなかった場合は、航空会社の補償が受けられませんのでご注意ください。